2008年8月14日木曜日

インフラ建築

その他に、長い株の淵と武漢の2大都市の群は“2型の社会”の建設を許可して全国になって試験地域を改革して、私の省と隣り合った湖北は比較して、全省の国土の面積は湖北の1.3倍に相当して、しかし平原の面積はただそれらの72%だけに相当して、1人当たり耕地面積はただそのだけに相当します 70%。“3+5”の都市の群の建設する構想で“2型の社会”の建設を進めて、実際に私の省の比較的余裕がある丘の監視塔の傾斜地の畑を利用して、都市建設の平原の面積の不足を補います。このように、都市と農村、配置に全体を計画案配しますによって合理的です、土地、機能を節約するのが整っています、大いに小さい原則がありますで、都市の群の連綿と続く区を形成します。このように集約の用地は、耕地を保護することと用地を節約することに利益があるのです。“3+5”の都市の群洞庭湖が平原区の約6万平方キロメートルの範囲に向かい合う内に延々と続く配置、交通建設の必要な用地の以外、普通の都市は造って完全に規模の耕地を回ることができます。2は生態環境の保護に利益があるのです。“3+5”の都市の群は湖南の風景が美しい特徴を結び付けて、1つの広大な区間の内で統一して計画案配して、山に従って水について建設して、人と自然の調和がとれている付き合い、各種の適応した都市機能区を設立して、都市の群も農業がある工業があって、住民の生活地区などがもある大学があります。3は“3農業”の問題を解決することに利益があるのです。“3+5”の都市の群を形成して、一方は部分の農民を引きつけて新世代の市民に転化します;一方、農村の部分の人口が転換した後に、土地の集約的な経営は例えば専攻化、基地の化、標準化と工場をやって式の農業の工業化が溶けて、農業の効率が農民の収益増加を高めることをと促進して、これに加えて都市の群の交通などのインフラ建設の発展、農村の住民は生活を生産しても同様に都市の施設とサービスを有します。このように、都市と農村を実行して一体化に計画を立てます、一体化を建設します、一体化と田舎の人口のその場で都市化を発展します、全省の都市化は全体を得て昇格させることを率いて、“3農業”の問題も全面的に解決するかもしれません。
  結論:上述したように、資源の節約型と環境の友好型社会の建設、経済発展の方式が転換するので、国民経済の良くて速い発展の本質の要求を実現して、根本、時代性、相互性、社会性と公共性などの五大特徴を持って、長い株の淵の都市の群の“2型の社会”は国家級の総合ワンセットの改革の試験地域を建設して、効果を得ることができるかどうか、その肝心な点は飛躍的と集約化の発展の戦略の構想を確立するので、新技術の開発、制度の革新と社会が新機軸を打ち出すことを主として取っ手、長い株の淵の特大な核心城を製造して、長い株の淵の“305”の近代的な都市の群を建設して持ちます。これに対して、私達はきっと遠大な見識があって、一刻を争う精神、しっかりとこの大きい目標を捉えて、名作(家)でこの大きい美文をしっかりと行います

港区の住所情報、郵便番号一覧
不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
関東転職理由
埼玉の希望の光

0 件のコメント: